Follow me

ninastagram

2015/01/13

Wedding Fashion~#tbt My headpiece~

今日はいよいよ私の結婚式の日に実際につけたheadpieceの写真。



片側につけたので、横から見ると頭が隠れて見えないくらいのサイズ。
かといって、下のほうにつけたので元気な若々しい感じというよりは
落ち着いた印象に。





ドレスの色や、tulleの質感に合うように作ったので
まるでドレスとセットかのような雰囲気になりました。

下の画像はしかめっ面ですが(笑)
いちばんheadpieceの全容がよく見えると思います。
まわりの土台になる部分をフィッシュネットで、
そのあとキメの細かいtulleでお花のような形を作っています。
tulleを選ぶときに、やわらかく見えるけれど
きちんとした硬さがあるものを選ぶと
しっかりとボリュームのあるheadpieceを作ることができますよ :)



0 件のコメント:

コメントを投稿