Follow me

ninastagram

2015/01/12

Wedding Fashion~Pouf Veil Boom!~

ブログのために、改めて素敵なveilやheadpieceを見てきましたが、
やっぱり心惹かれるのは、自分がしたスタイル。
tulleを使って、ボリュームのあるheadpieceを作るのが断然可愛い!
(私はドレスもブーケもボリュームがあったので
もっと小さい控えめなものにしましたが)



こういうタイプのものの総称をpouf veilといいますが、
ハイファッションのショーなどでもしっくりくるし、
少しボリュームをおさえれば結婚式でもなじむと思います。

とにかくシンプルなドレスやスタイルが好きなので
そのアクセントには最高!と見ているだけでワクワクします。
背が高く、モデルさんのようにすらっとしているひとには
上の画像のようなタイプも似合うと思いますが、

もっと万人が似合って、採り入れやすそうなのはこちら。

via Etsy

via Twigs & Honey 

via Eastsidebride.com



そして明日は私が当日どんなふうにheadpieceをつけたかupします :)












0 件のコメント:

コメントを投稿