Follow me

ninastagram

2015/01/20

Wedding Fashion~After party hair~

前回の記事でアフターパーティーについて少し触れました。
披露宴はRusticな雰囲気に、アフターパーティーは少し雰囲気を変えましたが、
ラテンの雰囲気にしたいとずっと思っていました。→昔の記事


いわゆる普通の2次会をするのは
外国人である夫にとってもあまり自然なことではないので
披露宴の後には、メキシカンテーマのパーティーを考えています。
私も彼もとにかくメキシコ料理が大好き!
出遭ったNew Yorkではよくタコスを仕事の帰りなどに食べていました。


ふたりともメキシカンフードが大好きだし、想い出の食べ物だし、
楽しく飲んだり食べたりする会にはちょうどいいテーマ!
こうしてふたりの色を入れないと、本来の意味でオリジナルな結婚式とは言えません。
テーマを決めるとオリジナリティも出し易いし、計画をたてるのもとっても楽しかったです。


そして決めた会場にはプールハウスがあるのでそこを使わせてもらお!と
すぐにイメージが膨らみました。
ライトを飾って、キャンドルをプールに浮かべて…。




装飾などの詳しいことはまた今度の記事に書くとして
今はアフターパーティーのファッションについて…。

アフターパーティーではフィッシュテイルにしました。
ラテンの雰囲気に合わせて濃い色の大きな花を頭につける以外は
アクセサリーはつけませんでした。

At the after party, I didn't put any accessories on besides these big peonies.
My hair stylist did a great job and didn't take any more than 15 minutes to 
change my hair to fishtail braid.
I put fancy red lip and was ready to party!




アフターパーティーではアクセサリーは外し、この大きな芍薬の花を目立たせました。
(楽天のショップで購入したもの)
ひろちゃんはヘアチェンジをものの10分くらいで終えて、
この素敵なフィッシュテイルに仕上げてくれました。
真っ赤なリップをつけて、レセプションから雰囲気をぐっと変えたつもりです。
ただ、やっぱり食べたり飲んだり騒いだりしていたので、
赤い口紅がいつまでもったかはわかりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿