Follow me

ninastagram

2015/01/21

After Party~Mexican Fiesta~

昨日書いたメキシカンなアフターパーティーのこと。

私の結婚式、
もちろん大事な要素は山のようにありましたが、
ものづくり、空間づくりが大好きな私にとって

何にもないハコだけの空間をどうやって自分のイメージに近づけるかというのは
一番ワクワクするところでした。

それが”装飾”という行為です。

頭の中のimage boardを絵にしたり、写真を見つけてきて整理して・・・

披露宴はrustic。
農場のような雰囲気を出しました。

アフターパーティーは
昨日も書いたようにMexican poolside fiesta。

原色の使い方、たくさんのイメージソースを集めては
見ているだけでワクワクしていました。

目指したのはこの空間を・・・




こんなイメージの空間にすること…。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


画像はお借りしました


そのために必要なのは
音楽、食べ物、飲み物、灯り、花、新郎新婦のファッション…
たくさんの要素を計画を練りに練って、用意しました。

昨日はヘアスタイルを紹介したので、
次からはもう少し細かく、ドレスのこと、
そしてまたお花の話に戻る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿