Follow me

ninastagram

2014/12/10

The Fall Series~Shoppaholic~

つい最近、秋になったばかりだと思っていたら
いつの間にか、冬のキーンと張り詰めた空気に変わってきましたね!

家の隣には大きな公園があるのですが、そこではまだ紅葉が楽しめます。
でも空気はすっかり冬。

そろそろ冬の服のイメージをし始めなくちゃ!
秋の始まりにも、袖のある服や、薄いニット、ブーツなどを
新しく買いに行きたくなっちゃうけど、冬の始まりも同じですね!



今日の秋のイラストは、
まさにそんな季節の始まりに買い物中毒Shoppaholicになっちゃう女の子。

New Yorkで暮らしていたときのことを思い出しながら描いた1枚です。
Plaid(チェック)のヒール、ざっくりとした大き目ニットをドレスのように着て、
Burgundy色のシャネルのキルティングバッグ…。
Central Park沿いの道を闊歩するのは、楽しかったなぁ~。

もちろんこんなハイファッションのショップバッグはぶら下げていませんでしたが!
このShoppaholicのイラストは、いずれ絶対の絶対に私のショップでカードにしたい1枚!


冬は、自分のお買い物だけじゃなくて、クリスマスショッピングが楽しいですね。
特に何も買わなくても、街行く人のわくわくキラキラした顔や、
クリスマスやホリデイ用の商品を見ているだけでも楽しい気分になります。

私がクリスマスのデコレーションを見ていて、思い浮かべるのは
もちろんウェディングのこと!
冬のウェディング、私は実現することは無いだろうけど、
誰かに依頼されたらぜひやってみたいコーディネイトがたっくさんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿