Follow me

ninastagram

2014/12/11

The Fall Series~Rain rain go away~



雨は、気分によってとっても嫌なときもあれば、なんだか好きな日もあります。
今日の雨は…
寒いからちょっと嫌かな。でもおうちで温かいものを飲んで
充実した時間が過ごせれば楽しい雨に変わるかも。

この秋はなんだか冷たい雨が多かった気がします。
私はどちらかというと真夏の雷雨や、南の島のスコールの方が好み…。

まだ大好きなHunterのブーツも手に入れていないので
雨の日に日本でお出かけしよう!という気にもなれません。



今年は自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまおうかな?

今日のイラストは、そんなHunterのブーツが主役!
秋模様の街の中、ブーツであったかいコーヒーを手に、ぶらぶらする姿。
ブーツがあれば、雨の中のウィンドウショッピングも楽しくなる!

冬はHunterブーツに何を合わせようかな??
このイラストもなかなかのお気に入りなので、いつかカードにするつもり!
私のショップへ→UNO MAS UNO
あとはカレンダーなんかも素敵かも?







0 件のコメント:

コメントを投稿