Follow me

ninastagram

2014/12/12

The Fall Series~Hosting a home party~

昨日は心配していた冷たい雨も、お昼までにはあがって
11月に私が結婚式をプランニングさせてもらった新婦さんとランチをしてきました!

昔のお客様とも今もつながっていて、時々連絡したり
お互いの近況を報告したり、時には会って遊んだり…。

そういうことができるのってとっても幸せなことです。

私はひとと遊ぶとき、集まるとき、本当なら自分のおうちでおもてなししたい!
おうちも広くないし、決して綺麗ではないけれど、
お料理をつくって、テーブルコーディネイトをして、パーティーのテーマを決めて。

夏はバーベキューなどで集まりたいけれど、秋から冬はあたたかいおもてなしをしたい!

そう思って描いたイラストがこれ。
なかなか仕上がらなくて、秋が終わるときに仕上がったけれど、
パーティーのホストであるこの女の子の顔とドレスがとってもうまくいきました。



この秋冬はショップのことなどで大忙しだったので
なかなかおうちでパーティーはできなかったけれど、
しっかりとショップを軌道に乗せたら、またホームパーティーをホストしたいなぁ。

パーティーのコーディネイトは結婚式のコーディネイトにも繋がるものがあるから、
とにかく考えていて楽しい!
これからイベントごとの続く冬、冬のウェディングや、冬のテーブルコーディネイトを
更に研究しようと思っています。




最後に、昨日寄ったお花屋さんでの1枚。
昨日会った大好きな花嫁さん、いつかスペインのマヨルカ島でも
結婚式をするのですが、そのときはイエローやオレンジをイメージしているそう!
お花屋さんに寄って、こんなあたたかい色合いのお花を見たら
なんだか妄想がとまらなくて、そして気持ちまであたたかくなりました。

さぁ、12月ももうじき半ば、オーダーの入っている親子イラストと、サロンのウェルカムボード
素敵なものを仕上げなくちゃ!オーダーはこちらからUNO MAS UNO


0 件のコメント:

コメントを投稿