Follow me

ninastagram

2014/11/21

About our venue

メンバーさんがメンバーさんの手で、メンバーさんのために作ったゴルフ場。
日本のゴルフ場に疑問を感じ、アメリカンスタイルのゴルフを楽しめるように
手作りで運営してるゴルフ場。

これが会場となったゴルフ場のモットー。

まるで私の結婚式への想いのようでした。
日本の結婚式場に疑問を感じて、自由な会場を探していた私にぴったりでした。

この場所に出会えたこと、もちろん自分の絶え間ない努力の成果だけど、
こんなぴったりな場所が見つかったなんて奇跡だと思う!

本当によくしてくださったゴルフ場の方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

下見をしてすぐに思いついたのは、
ここで披露宴をすること。




受付はこのあたりに置くこと。



挙式は絶対にこの東屋でやること!!



そこまで思い描けたら完璧です!
あとの細かいところは自分で考えれば、不可能かもしれないことも
工夫して可能に限りなく近くすることはできる!と思っていることが重要です。笑



下見の帰りの車の中ではゴルフ場のわんちゃんがキラキラした目で
こちらを見ていました。
きっと私の顔がわくわくに満ちていたのでしょう!

こんな日本にいながら、どこか違う国に迷い込んだような雰囲気が創れそうなところ、
本当に武者震いするような感覚でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿