Follow me

ninastagram

2013/09/04

FOOD~rehearsal dinner sparkling wine~

披露宴とアフターパーティーのドリンクは
すんなり決められたけれど
テーマの特にないリハーサルディナーは
飲み物もなかなか決まりません!

アルゼンチンの家族はお酒が好きだし、
何よりエウヘがスパークリングワインにはうるさいので、
美味しくてお値段が手ごろで、見た目のいいものを探していました。

昨日、カクヤスで2種類のスパークリングワインを買ってきて、
キンキンに冷やし、
エウヘとパパに試飲してもらい、
やっと決定しました!




カクヤスで手に入るお酒はあなどれません。
各店舗によって仕入れているものが違いますが、
自分の好みの店舗を見つけて、
試してみると驚きの値段でクオリティの高いものが
手に入るのです。

高いからいいものとは限りませんね!
ちなみにリハーサルディナーのスパークリングワインは
1本1000円以内で買えて、いい具合にキリッと辛口の
コストパフォーマンスのいいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿