Follow me

ninastagram

2013/09/06

DECO~hanging lights~

今日はいい買い物をふたつも!


ずっとずっと探し続けていたハンギングライト、
理想的なもの、そして品切れでないお店を発見したのです。

今まで
裸電球、ストリングライト、電飾、ちょうちん・・・・・・
などなど数え切れない検索ワードを使って
探してきました。

日本ではあまり一般的ではない裸電球が連なった屋外でも使える
ストリングライト、私にとっては必須アイテムでしたが、
ここまで探すのが難しいと思いませんでした。

無事に見つかったのが奇跡のようです。

そして、アフターパーティーのテーマに合わせた布も
何度もお店に行って、好きな感触と色合いのものを探して、
今日、決めてきました!

だんだんと結婚式に必要なアイテムが揃ってきて
家は足の踏み場もありません!



0 件のコメント:

コメントを投稿