Follow me

ninastagram

2013/08/29

FAVORS~pashmina~

今日はなんだかいい日でした。

以前の仕事で出遭った素敵なヘアメイクアップアーティストのひろこちゃん。
新郎新婦を見守るまなざしが私とそっくりで、
心からお祝いして幸せを願って、その場にいるのが
ひしひしと伝わってくるヘアメイクさんでした。

このひとならと思い、
自分の結婚式の話をして
お手伝いを快く承諾してくれて、
とっても嬉しいです。

今日はそんな彼女とランチ。
ランチしながら、結婚式の詳細を話して、
目指すスタイルを伝えました。

ひろこちゃんはすぐにイメージを理解してくれた上、
こういう形で行う結婚式にとっても興味をもってくれました。

そして話していると、
なんと彼女も結婚が決まったそう!
なんて幸せなんだろう!

本当におめでとう。

幸せな気分でおうちに帰って、
届いたパシュミナを一気に仕上げました。

全ての色をきれいにくるりと丸めて
クラフトストリングでまとめると、とてもキレイで達成感もありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿