Follow me

ninastagram

2013/08/31

FAVORS~labels~

今日はなんとNew York時代に出会った
大好きな友人が
New Yorkから大阪に一時帰国するついでに
東京の私に会いに来てくれる日!

もともとこの時期に東京に来てくれることが
決まっていたので、
アメリカの彼女の住所にあらかじめ
向こうでオーダーしたものを送り先として指定して、
彼女に届けてもらうことにしていました。

とっても面倒だったろうけど、
いろいろと細かい確認をしながら、
私の結婚式の準備を支えてくれて本当にありがとう。

大好きなまさみちゃんは
引き出物用のラベルとタグ、
ペーパーストローと、
特別なゲストにあげるマグカップを持ってきてくれました。

まさみちゃんが結婚式に来られないことは残念だけど、
こうして準備の段階で助けてくれたこと、
忘れません。





とっても可愛いものが仕上がって
大好きな友人とまたこうして会えて、
最高の気分のまま、
ケータリング会社とは最終のメニューの確認!
ウェルカムドリンクから前菜、
そしてアフターパーティーのメニューの内容、
何が私たちの持ち込みで、
何をケーリング会社さんに依頼するかを
細かく表にして、送りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿