Follow me

ninastagram

2013/08/19

DRESS~after party~

悩みに悩んでアフターパーティーのドレスを決めて
注文しました!

大好きなFree Peopleで見つけた
キラキラのドレスは夜の暗さの中で
ハンギングライトの光を受けて
きっと素敵に見えること間違いなし!

本当にここにたどり着くまでには
たくさん悩みました。
ウェディングドレスよりも悩んだかもしれない。

もともと、これ!と思っていたデザインがなかったからかもしれません。
ウェディングドレスのときは、
ずっと前から憧れていたものがなんとなくあって、
それをもとにイメージがどんどん膨らんでいったから・・・

アフターパーティーはメキシカンフィエスタに決めたので、
何かラテンの味のあるドレスに着替えようと思っていました。
頭に大きな花をつけて、動きやすくて・・・という感じだけで、
決まったイメージソースがなかったのです。

ウェディングドレスのようにお金はかけたくないし、
日本の既成のもので気に入るものがあるのかな~と思っていました。

結局、いろいろな海外のウェブサイトで探すことになり、
その中で気に入っていたのが以下・・・






そして、値段や、エウヘの好み、ママの意見を聞いたうえで
決めたのが、Free Peopleのドレスだったのです。

早く届くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿