Follow me

ninastagram

2013/03/06

FAVORS~family gifts~

前夜の家族だけのディナーの際に、
特に海外からわざわざ来てくれるみんなには
素敵なプレゼントを用意したいなと思っています。

家族には引き出物は渡さないと決めているので
(ほとんどがアルゼンチンのものや食べ物なのでもらっても仕方ないかなと思うし、
持ち帰るのも不便だからです)
それに代わる何か、

軽くて、国に持ち帰るのも簡単で、もらって嬉しいもの。
そしてせっかく日本に来てくれているのだから、日本の何か。

ママが日本でいちばん美味しいと思うクッキーを
紹介してくれたので、それが引き菓子の代わり。
クッキーに合うもので、何かいいものはないかと探していて、
見つけたのがコレ。



色もとっても素敵だし、
TOKYO CITY BLENDだなんて!
これは候補です。


家族の年齢や趣味に合わせて、いろいろ詰めたいと思っています。
そしてカナダの家族にはアルゼンチンのものを何か入れたいです。
他のゲストにもアルゼンチンのものを引出物として用意するので、
カナダの家族には同じものを用意してもいいかな。





ゲストの引出物、今、頭の中にあってほぼ決めているのは、
 ・女性用パシュミナ
 ・ミニスパークリングワイン
 ・引菓子のようなもの
 ・アルゼンチンの石鹸
 ・アルゼンチンのスパイス



そしてもちろんスパークリングワインもアルゼンチン産を考えています!




0 件のコメント:

コメントを投稿