Follow me

ninastagram

2013/03/08

DECO~ceremony~

Reception、そしてafter partyと
イメージしている装飾をimage boardにしながらまとめています。

いちばん難しいのは、ceremonyでした。

実は会場にはとっても素敵な東屋があって、
ceremonyはそこでやることに決めていました。
その雰囲気だけで充分素敵なところですが、
やはり何かしら飾り付けたいなと思っています。






ただ、30分もない挙式のために
たくさんの生花を使った装飾は贅沢だし、もったいないと思うと
何か違うものでチープに見えないやり方を考えなくてはいけないのです。

そして昼間の挙式。
光(キャンドルや電飾)で演出するのは難しい・・・

そうなると候補は私の得意なクラフトなのですが、
会場のどこにどうやって飾るのか、色合いはどうしよう、
そもそも”何”を”何”で創ろう??と、考えがなかなかまとまらないのです。

飾りをつけられそうな部分は目星をつけておいたので、
どんな装飾が創れるのか、研究あるのみ!








画像はお借りしたものです

0 件のコメント:

コメントを投稿