Follow me

ninastagram

2013/03/04

FOOD~catering company~

今日、初めてケータリング会社の方とコンタクトをとりました。
いろいろ見つけた中で気に入った3つの会社に連絡しました。

結婚式まで7ヶ月。

電話が苦手なのでメールで自分のイメージする結婚式を伝え、

お料理の内容や味付け、サーブの仕方にも要望がたくさんあるけれど
対応してくれるかどうか。

私たちの結婚式のコンセプト、
どんな雰囲気にしたいか、
お料理がどれだけ重要か。

たとえばこんなメニューでこのくらいの人数ならどの程度の見積もりになるか、
を質問しました。

先に自分の予算を伝えてしまうと、
もしかしたらそれよりお手ごろにできるかもしれないのに
予算ギリギリで見積もりを出してくる可能性もあると思い、
(そういう仕事をしていたせいで疑い深いのです。。。)
希望だけをしっかりと伝えました。







0 件のコメント:

コメントを投稿