Follow me

ninastagram

2015/11/02

Wedding Food~Our ultimate sweets table~

さて、ここからはなるべく当日の写真も交えて
記事を書いていきたいと思います!

先日書いたスイーツテーブル。
結果的にどんなものになったのか…

まずは会場にこんな素晴らしいスイーツブッフェにぴったりの
場所があったのです。




これを、こんなふうに…
From this ↑ to this ↓



ゲストは大喜び!
思った以上にたくさんのひとが殺到しました!




そしてもちろん手作りのサインを
用意して私たちがどんな想いで用意したかシェアしました。




彼が昔からこよなく愛するアルゼンチンのお菓子はもちろん
カヌレやガレットなどの焼き菓子をカゴなどに溢れるほど準備!
お花もほんの少し、
そしてこれまた手作りのペーパーポンポンで
シンプルだけど最高に素敵な飾り付けにしました!

準備は当日の朝、自分たちでしたのです。
いろいろなもののセッティングを自分たちでしたので
時間がいくらあっても足りないような気がしました。




This was my image source and I did a pretty good job!! Didn't I?


0 件のコメント:

コメントを投稿