Follow me

ninastagram

2015/10/12

Wedding Food~The perfect cheese board~

今日もケータリング会社について…

一生懸命書いたメールで私の気持ちは伝わったようで、すぐにお返事がきました。

私のこの結婚式に対する想いと
ゲストへの思いやりが感じられたという素敵なお返事をいただきました。
そして何より、
ワクワクする、と言ってくださったのです!

ケータリング会社の方達だけでなく、

関わっていく業者のみなさんにとっても初めての試みなはず、
こんな結婚式に携われて本当にワクワクする!楽しみ!
と言ってもらえることは私にとって本当に嬉しいことです。
それが嬉しくて堪りませんでした。
私も結婚式に関わる仕事をしていたからかもしれませんが、
そうやって楽しんでお客様のために動けるひとは本当に信頼できます。
きっとこのケータリング会社のひとも
この仕事がとっても好きでやっているんだなという熱意が伝わってきました。

そして私がイメージを膨らませていたのはチーズボードのこと。

ゲストが自由に取れるように私たちの大好物のチーズやハムをたくさん仕入れて
ブッフェボードに並べようと思っていました。

これは本当に昔からの夢。

とにかく食べることが大好きな私。
そして出会った大切なひとも、食べることが大好きでした。

とくに美味しいチーズはなかなか自分たちで贅沢をするときにしか
用意しない普段でもご褒美のようなもの。
もしもそんな美味しいチーズが目の前に並んでいたら…
私たちにとっては夢のようなことです。
もしも、私と彼がそんなパーティーに招待されたとしたら、
まるで夢の国だと思って飛び跳ねることでしょう。
質のいいものをたっぷり用意して、ゲストに思い切り楽しんで欲しいと
ずっと思っていました。

そして私にとって大切なこと。
チーズボードは装飾になり得るくらい、見た目も素敵なのです!
美味しくて見た目も素敵。一石二鳥です!



さて、そんな今日、10月12日は
2年前に結婚式を挙げた記念日。

あれからもう2年。
イラストショップに招待状のデザインに、
お客様の結婚式のプランニングに…
何足ものわらじを履いて頑張っています。
ショップの更新が滞ったり、クラフトフェアになかなか
顔を出せなかったり、思うようにいかないこともたくさんありますが。
今後はもっと時間を有効に使えるようになるのが目下の目標!

もっともっとこんなものあったらいいなと
結婚式を夢見るひとたちに喜ばれる商品を作っていきたいと思います。

もちろん、このブログもそんな手助けになればと思っています。
今日は美味しいチーズボードで2年前の今日を思い出す日にしようかな。



画像はお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿