Follow me

ninastagram

2015/10/07

The Surprise Wedding


さぁ、控え室でお友達と準備を終えた新郎新婦様は、
チャペルへ向って、六本木の街へ繰り出します。




普段は、新婦様が使わなさそうな大人っぽく深い色を敢えて
テーマカラーに選んだ私たち。
とっても素敵なひとだから、もちろん何でも似合うのだけど、
本当に想像通りで最高に綺麗でした!

ブーケは信頼をおく美和さんに依頼。
ダークなカラー(お花の名前)がアクセントになっていて本当に素敵なブーケ。
やっぱり秋、冬はマルサラ色がしっくりきますね。




手元のネイルまで、短時間でささっと仕上げて、
ヘア、メイク、ネイル、ブーケ、全てに統一感を持たせた
このチーム、最高です!
一緒に働きたいくらい!



そんな最強のチームでもあり、友人でもあり、
ブライズメイズを務めたみんなは、ゴールドシマーのお揃いのロングドレスに身を包んで…。
やっぱり統一感があるだけで、最高にお洒落なウェディングは創れます!



肌寒い季節、六本木を闊歩するふたりの笑顔で
心は本当にあたたかくなりました!

そして…
ここから先にも更なるサプライズが待っていることを
ふたりはまったく知らなかったのです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿