Follow me

ninastagram

2015/03/03

The Band

今日は当日、素晴らしい演奏をしてくださった
Hot Stompersの紹介です。

当日の朝、東京駅からお迎えの車に乗って来てくれました。
着いたら会場を確認して私と打ち合わせを済ませて、
すぐにリハーサル!

支度の済んだ姉の歌のリハーサルも短い時間で
ちょちょいとやってくれました!




7人編成の想像以上の豪華さにビックリしました。
やっぱり生演奏は最高ですね。

私たちがreceptionを退場してからも演奏を続けてくれて
きっとへとへとになったことでしょう!
素敵なお召し物も皆さんとっても決まってます!

結局、当日バンドの生演奏にかかわる披露宴部分の進行はこうなりました。

14:00 受付開始してから30分間、ゲストが席に着くまで迎賓曲
14:35 ゲストが席に着いたことを確認し、新郎新婦入場曲♪When You Are Smiling 
14:40 乾杯♪Ole Miss
             食事が始まりスピーチ6名、この間はDJによるCD曲
15:35 私からバンドの皆さんの紹介、そのままケーキカット♪ドラムロールから♪Moon River
             その後はスピーチ4名
16:15 姉の挨拶からファーストダンス♪Dream A Little Dream Of Me
            ♪My Blue Heavenに曲を変え、ゲストも一緒にダンス
     そのままダンスタイム突入!DJにCDをかけてもらう
16:45 私たちからの挨拶でおひらき
17:00 結局ゲストが会場を出るまでずっと演奏を続けていてくださる・・・

上のスケジュールの♪マーク以外のところももちろん、
DJとタイミングを見計らってリストの中のたくさんの曲を演奏してくださいました!
披露宴の後は、アフターパーティーの時間中、
ゴルフ場内のレストランでお食事をしていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿