Follow me

ninastagram

2015/02/07

Music~band hunting~

空間をプロデュースする上で
聴こえてくる音も大きな要素です。

音楽を聴くのは大好きだけれど
特に好きなジャンルやアーティストには拘りはありません。

でも
どうしてもジャズの生バンドで披露宴を楽しみたい!

美味しいお食事をジャズをバックに楽しく食べる!

そんな結婚式が昔から憧れでした。

画像はお借りしたものです

演奏してくれるひとを雇うのってなかなかお金がかかります。
知り合いにバンドでもいればいいのですが、
仲のいい友達にはパーティーに参加してほしいから頼めないし
なかなか難しいものですよね。

そして雇うにしても
直接契約ができればいいですが
だいたいが事務所を通したり、
派遣会社を通すので料金は高く、
演奏する時間や曲数がガチガチに決められています。

そんなの絶対に嫌!と
ず~~っとひとり探し回っていたときに
見つけたのが、私の結婚式で演奏してくれたHot Stompersでした。

毎晩のようにネットサーフィンを何時間もしていた甲斐がありました。
当日は素敵な演奏を披露してくれて、ゲストにも大好評でした!

次からは、私がどのようにパーティーの音を決めたか、
打ち合わせやその方法について書いていきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿