Follow me

ninastagram

2014/12/16

Wedding Food~Our wedding cake~

結局、最初に見ていたPaper Moonではなくて
とってもとっても美味しくて感じもよかったドゥリエールさんでケーキをオーダーしました。
ドゥリエールさんのオンラインショップ

メールでのやりとりは返事がなかなか来なかったり、
手間取ったこともありましたが、とっても感じの良いショップでした。

思うのは、結婚式関連の仕事だけに言えることではないですが、
お返事が早い!というのはとっても大切なことなんだ、ということ。

そして、結婚式をプランしているひとたちは、
返事がなかったり少しでもここの対応は、と思ったら
即考え直した方がいい!ということ。
または、自分からどんどん攻める!
返事がなければしつこく連絡!

体力的にも精神的にも疲れてしまうこともあるけれど、
夢の結婚式を実現するにはたくさんの努力が必要なのです。


これが私たちのケーキ!
素朴で可愛くて大好き。

ドゥリエールには2サイズのケーキがあったので、
それぞれのサイズを2個ずつ重ねて厚みを出して、
2段のケーキに見えるように仕立てました。

そして他にもいくつも購入して、
招待したゲストが必ず1ピース食べられる分だけ準備しました。
味も見た目もゲストには大好評だったと思います。

夢のウェディングケーキ、実現するにはそれなりの努力が必要だけど、
きっと誰でも叶えられるはず!
ポイントは、努力を惜しまずによく研究すること!
きっと自分のテーマや会場にあったケーキが見つかるはず。

そしてもしも、金銭的な理由で好きなケーキを選べなかったり、
現実的には叶えられないようなケーキを夢見ていたり、
もしくは本当に夢のケーキを実現できたひとたちは
それを記念のイラストにするのを提案したい!

ただ写真で残すだけではなく、カスタムメイドで斬新で
今後もいろいろなペーパーアイテムなどで使えるUNO MAS UNOのイラストで。

きっとみんなに自慢できる1品になるはず!





0 件のコメント:

コメントを投稿