Follow me

ninastagram

2014/12/30

Wedding Fashion & Decor~My sister's bouquet~

自分のブーケの話ばかりしてきたけれど、
実は、挙式のときに彼と私の兄弟姉妹には
wedding party(groomsmen & bridesmaids)のような感覚で
私たちの両隣に立っていてほしいと思っていた私は
姉妹たちに持ってもらうブーケも考えていました。

といっても、本当のブライズメイドたちのように
身のまわりのことを手伝ってもらおうとは思っていなかったので
そこまで大げさなことではないのですが、
やっぱり前に立ってもらうのなら、少し華やかになるように
ブーケを持ってもらいたいなと思っていたのです。

予算によっては作ってあげられないかもしれない、
でもブーケを持って、式のときに前に並ぶのは少し特別な感覚で
きっと思い出に残るだろうなと思うので、本当は作りたい…。
そんな想いでいました。


私のブーケに合わせて何か作りたいと思っていたので、
ブーケのアイディアがたくさんあっただけにこれもいろいろ案がありました。

たとえば、私は白のドレスにカラフルなブーケ、
彼女たちはカラフルなドレスに白のブーケ。
もしくは彼女たちのカラフルなドレスと同じ色のブーケ。
それともみんな同じカラフルなブーケ。

妄想はふくらむばかりで、
お花やドレスだけのことなら、結婚式は何度もやりたい!!
結局は私と同じカラフルなブーケにしましたが、
いまこの記事を書いているだけでも、もっとアイディアが浮かんでくる!!



画像は全てお借りしたものです


0 件のコメント:

コメントを投稿