Follow me

ninastagram

2014/12/23

The Holiday Series

結婚式のことをゆっくり振り返っている場合じゃありません!

ショップはクリスマスプレゼントなどなどオーダーラッシュ!
オーダーをひとつひとつ丁寧に仕上げると同時に
この季節にインスパイアされたイラストカットもたくさん描いています。

山のようなプレゼントを抱える女の子のイラストは定番!
なんだかわくわくするイラストです。

私は季節のイラストなど描いてはInstagramにアップしています。
最近は、日本の結婚式を前にしたひとたちで流行っていますね。
私は自分のイラストショップのInstagramアカウントをつくっているので
気に入った人はフォローしてくださいね :)







いつか描きためた季節のイラストはグリーティングカードとして
ショップで売り出すつもり!
どこか一部だけ手描きで描き加えることを可能にして
結婚式用のセミオーダーのカードや、
そのうちフルオーダーの招待状一式もできたら素敵だな~。

Facebookページもぜひのぞいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿