Follow me

ninastagram

2014/12/07

The Fall Series~Baking~

昨日は祖父が亡くなり、予定していた記事がUPできませんでした。
病気で弱っていたし、きっと思い残すこともなく逝ったと思うので、
痛みや苦しみから解放されたと思うと少し私も気が楽です。

なんだか「命」というものを考えさせられた1日でした。
そして自分は精一杯生きよう!と改めて思いました。

気を取り直して!!
秋のシリーズの続き。

秋になると日が沈むのが早くなって、
夜になるのが早いから、なんだか夜が長くなったように感じますよね。
家に帰るときに街の灯りがなんだかあたたかく感じたり、
夜を長く楽しむことがワクワクします。

先日は秋の夜長に読書のイラストでしたが、
今日紹介するイラストのモチーフは私がよくやること。

ケーキ作り

秋の夜長、なんだか夜になってから思いたって、お菓子を焼きたくなります。
寒くなってくると、おもてなししたい!という意欲がなぜだか湧いてきて、
焼き菓子を作りたくなるのです。
ショップはこちら→UNO MAS UNO




うちにはこんなに素敵なキッチンはないけれど、
マーブルのアイランドキッチンに、大きなオーブン…。
こんなキッチンでお菓子作りがしたいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿