Follow me

ninastagram

2014/12/20

Holiday Season~Holiday Spirit Illustrations~


もう12月も半ば...
ここ何日か東京はとっても寒い日が続いています。

家の中は、環境のことを考えて暖房を使っていませんが、
気分だけでも暖かくなろうと家をHolidayバージョンに飾り付けました。

私の家にはもうツリーを置いていないので、
昔から持っていたツリー用のオーナメントを使って
去年は試しにリースを創りました。
今年もそれを飾っています!





オーナメントは本当に便利!
パーティーのときや、結婚式の装飾で使えます。
実は私の中でとっても流行っています。
それにとってもリーズナブルにお洒落な雰囲気が出せます。

師走にふさわしくバタバタした毎日を過ごしていましたが、
こうやっておうちを飾っていると充実した時間に感じます。
ショップのFacebookページにも冬のイラストレーションをアップしたいので
たくさんお絵かきもして、とってもいい気分!
こちらもよかったらLikeしてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿