Follow me

ninastagram

2014/11/12

The November Wedding~いよいよ大詰め~

さぁ、自分のウェディングのことばかり振り返っていられません!
携わっている結婚式はいよいよ明後日14日。

9月末にご依頼を受けてから、
10月の2週間は日本にいなかった私。
正味1ヶ月でのプランニングでも、せっかく依頼してくれたひとを
満足させなければ!ととにかく突っ走りました。

日本に帰ってきてからは、明け方まで制作作業をし、
気づくと没頭して愉しんでいる自分がいました。
本当に創ること、そしてひとを喜ばせるって、自分まで幸せになれることです。

下は、今回会場で使おうと思い、制作しているキャンドルホルダー。
キャンドルは花嫁の強い味方です!#tbt→キャンドルについての記事



あとは装飾計画書を完成させて
当日のシミュレーションを綿密にすればOK!
もちろん当日は予想できない出来事が起こることだってあるけれど、
それが結婚式の楽しい想い出になることもあるので、
これから結婚式を控えているひとはど~んと構えておくのがいいと思います!

でも絶対に大切なのは、
当日を事細かに細部まで思い浮かべること!

1日を通して必要なものや、思いつくハプニングに対処するために欠かせないもの、
まだ準備していなかったものに必ず気付けます。


そして、今回の企画で絶対にこのひとにお花を依頼したい!と思ったのが
自分の結婚式でもお世話になった美和さん
今回は会場の事情からブーケのみをお願いしましたが、
今から楽しみです。





Images via Pinterest

0 件のコメント:

コメントを投稿