Follow me

ninastagram

2014/05/16

Custom illustrations

I wrote about what I'll be selling and mentioned 
"custom illustrations".

今後、ショップを作り何を商品にするのか先日書きました。
そのなかで“カスタムメイドのイラストレーション”という表現を使いました。

つまり世界でたったひとつ、そのひとのためだけに創られたイラスト。
A custom illustration is a illustration made only for you!

今、海外ではイラストレーションの世界がかなり熱いかなと個人的に
思っています。
才能があるひとも、そうじゃないひともたくさんイラストを描いて
Instagramや自分のblogに載せてひとびとの反応を見ていたり…

Kate Spadeやハイブランドがそういうひとたちのイラストを
広告キャンペーンに使っていたり。

これからもどんどん盛り上がる分野だと思う!
私のサイトではそれがもっと日本にも広まるように
おしゃれな花嫁さんたちを中心にはたらきかけていきたいな~。

In order to get your unique custom illustration for your friend, your loved one or 
for YOURSELF, you just need to send me a picture!
お友達、大切なひと、そして自分自身の世界でひとるのカスタムイラストを手に入れるには
ただ写真をショップに送るだけ!
そんな簡単なシステムで、誰でも素敵なイラストを創れるサイトにしようと思っています!

今は日本ベースのウェブサイトをいろいろ見ているところですが、
サイトのデザインや、システムがあまり好きではないので、考え中です。
I've been thinking to have a shop on Etsy!

0 件のコメント:

コメントを投稿