Follow me

ninastagram

2013/11/14

After party~drink tub~




探すのにとても苦労したdrink tub、ちょうどいい大きさの
とっても好みの見た目のtubは今後も重宝しそうです。

ゲストに提供したビールは
・tecate
・corona
・negra modelo
・sol
そして私はビールが飲めないので、私と子供用にペリエやサンペレグリノが出している
limonataなどもオーダーしていました。
缶の見た目もとっても可愛いのでパーティーのテーマに合っていたと思います。

テキーラのボトルがtubの中に入っていたのは間違っていたので
ケータリング会社さんにお願いして取ってもらいましたが
tubでたくさんのビールのミニボトルを冷やしてパーティーするのが夢だったので
うまくいって本当によかった!

他にもバーにはフローズンマルガリータを用意していたので
きっとゲストも楽しめたと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿