Follow me

ninastagram

2013/10/06

FASHION~veil~

特にveilをするつもりはなかったけれど、
ceremonyとreceptionで少し違いをつけたいなと思っていたのが
カタチになりました。

アクセサリーは極力つけない派の私は、
ティアラは絶対につける気はないし、
長いveilもつける気はありませんでした。

唯一悩んだのは、
クチナシの花でしたが、
ブーケの花との統一感がないのでそれも却下。

最後まで悩みに悩んで、
フィッシュネットやチュールで作られた花の形の髪飾りに
落ち着きました。





フィッシュネットのveilはまだ日本では馴染みがないので
それを少し受け入れられやすいようにアレンジした髪飾り。

いくつかイメージソースを集めて、
手作りしよう(させよう?)と思っていました。

もちろん頼りはママ!
私の思っていることを時には私以上にカタチにしてくれるママ。
本当に感謝しています。

挙式はこの髪飾りとEugeのママからもらった
gem stoneのピアス、
披露宴は髪飾りをとって、ピアスを変えて・・・
メイクはリップの色を少し変えるだけ。




0 件のコメント:

コメントを投稿