Follow me

ninastagram

2013/08/05

FAVORS~family gifts~

ずっと前に書いたけれど、家族へのギフトを用意しています。
前日の夜に世界中から集まった私たちの家族が食事を共にするのです。

みんなにとって意味のある素敵な夜になるといいな。
みんなそれぞれユニークなひとたちだけど、
この結婚式を通じて知り合って、心が少しでも通じ合えば・・・


画像はお借りしました

写真のように楽しくお酒を飲んで食事をしてお話ししながら
みんなで力を合わせて次の日の準備ができたら
なんて素敵だろう!!



今日はアルゼンチンのゲストにぴったりなものを見つけて購入しました。




それがミルクジャム。

アルゼンチンにはミルクをこんがりあま~く煮詰めた
Dulce de lecheというものがあります。

他の国ではミルクジャムと呼ばれているものもあるようで
(アメリカではdulce de lecheで通じてしまうほど人気です)
日本バージョンのそれを発見したのです。

なんでも北海道のミルクで作られているようで、
見た目もミルク色。
味はdulce de lecheに近い甘いキャラメル味。

これなら、dulce de lecheの大好きなアルゼンチンの家族に
うけるかもと思い、購入してみました。

きっとこんなものがあるなんて思ってもいないだろうから、
食べてもらうのが楽しみです。
dulce de lecheの逆輸入、喜んでもらえるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿