Follow me

ninastagram

2013/08/25

DESSERT~ice cream~

私のもっとも苦手とする分野、甘いもの。
ただゲスト、特に女性が楽しみにしているのはデザート。

そして私もお腹いっぱいに食べた後にも
お口直しになにかさっぱりとする甘いものがあると嬉しいものです。

私が甘いものの中で唯一食べたくなるものといえば
アイスクリーム。




披露宴で美味しいアイスクリームをゲストが好きなようにとれる
ice cream barがあったらなんて素敵なんだろうと
考えたのは、もう随分前。



上の2つの画像はお借りしたものです


ところがなかなかそういうことをお手ごろな値段で
しかも美味しいものを提供しているところは見つからず、
ひとつだけ見つけたところにコンタクトをとってみました。

そこは注文すれば、
送料のみでアイスの冷凍ストッカーやスクープを
貸してくれるらしいのです。

美味しいアイスクリームを食べて欲しい!という
気持ちの伝わる手作りのホームページで、
なんだか親しみを感じて、
いくつか試食用に頼んでみるのと同時に
結婚式を計画していることなど相談してみました。

ところが、お返事はもらえず、
合計の値段の確認もなしに、
いきなり代金引換でアイスが届いたのです!!!

宅急便の方にも迷惑だろうし、
アイスクリームは試食するつもりだったので、
代金を払い、食べてみたのですが、

美味しかったのは4種類頼んだうちの
ピスタチオだけでした。

そして、一番大事なのは、
お店の方の対応です。
対応が微妙なところには
大事な結婚式の日のことは頼めないのです。

いろいろ案を練りましたが、
ice cream barは夢に終わりそうです。

代替案はないかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿