Follow me

ninastagram

2013/06/23

PAPER ITEMS~ordering the invitations~

いよいよ、招待状をオーダーします。
100%手描きの私の招待状デザインを
コンピューターに取り込み、カードの体裁と形を整えてくれたのは
スーパーお兄ちゃん!

今回の結婚式のことで本当にたくさん助けてもらいました。
両親もお兄ちゃんも、ものを創ることが大好きで、
私はその影響を本当に強く受けて育ったんだなと実感します。

招待状は無事にオーダーできたので、
あとは完成したものを詰めて、キレイにストリングをかけて、
封蝋をして・・・

カリグラフィー風に大切にみんなの宛名を書いた
美しい色の封筒に詰める・・・

そして仕上げに考えに考え抜いたコンビネーションの
切手を貼る・・・
もちろん料金別納シールも忘れずに!








0 件のコメント:

コメントを投稿