Follow me

ninastagram

2013/06/13

DECO~steel drink tub~

私がずっとずっと前から憧れていたもの。
屋外のパーティーで、大きなtubで飲み物を冷やして
わいわい豪快に楽しむスタイル。

アフターパーティーはメキシカンテーマなので、
小さなメキシコビールをたくさん揃えたら
大きなtubに入れて冷やしたいな。

みんながそこから自由に飲めたら、
ウェイターの手間も減るし一石二鳥だと思うけれど
なかなかこのスタイルをやっている式場はないです。

やればいいのにな~~~~。


ところが、このtub、なかなか見つけられません。
だいたいどこを探しても
ヴィンテージのかなり値段の張るものばかりで、
しかもちょっと私のイメージよりもchicな感じでしっくり来ません。
日本のたらいのようなものが一番イメージに近いかもしれません。

しかし!
もちろん私は諦めません!
きちんとイメージに合ったものを
予算内で見つけ、さっそく購入しました!
届くのが楽しみです。


画像は全てお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿