Follow me

ninastagram

2013/05/08

HAIR & MAKE-UP~I wanna look like myself~

当日の自分の姿を想像することは
結婚式のプランニングの上でとっても重要なことだと思います。

これがイメージできなければ、
何も始まりません!
でもきっと、少しでも結婚式に夢を持っているひとなら
誰しも必ずぼんやりとした自分の姿が頭の中にあるはず。。。

ドレスのシルエットや、ヘアスタイル、
アクセサリーや靴・・・

私もぼんやりとイメージを持っています。

今回、何から何まで自分でやるけれど、
私が手の回らないところのひとつとして、
ヘアスタイルがあります。

お料理と同じで、時間さえあれば
ぜひ自分でやりたいところでもありますが、
当日、何時間も綺麗なヘアスタイルを保つには
技術も必要です。

そこでお願いしようと思った大好きなヘアスタイリストのひろちゃん。
正式にお願いしました。
以前の仕事を通して知り合ったひろちゃん、
こうして今でも交流できて本当に嬉しいです。

ヘアスタイルはまだまだいろいろ候補がありますが、
相談しながら絞っていきたいと思っています。
















メイクは、いつもの自分でいたいので、
自分でやる予定です。
やっぱりひとにやってもらうと大変身できるかもしれないけれど、
私の理想は結婚式の日だけ変身するのではなくて、
普段の私でいたいのです。



画像は全てお借りしたものです

0 件のコメント:

コメントを投稿