Follow me

ninastagram

2013/05/20

DESSERT~the cake~

やっぱりどうしてもミルクレープのケーキがいい。
I really want something non-traditional.

ミルクレープがなければホールチーズを何段も重ねて・・・
その方が私たちっぽいけど、値段がバカバカしくなっちゃう。
ミルクレープだってきっと高くなるんだろうな~。

If not a crepe cake, could be 3 or 4 layers of huge cheeses!

調べてみるとPaper Moonさんだけは素敵な3段ミルクレープを
オーダーメイドで作ってくれるそう。
ただ3段になるとデリバリーできないと返答がきて、
なんでも理由は箱がないから・・・

箱はこちらで用意するので、どうにかできませんか?と聞いても
対応できないとのこと・・・

またケーキ屋さん探しが振り出しに戻りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿