Follow me

ninastagram

2013/04/24

MUSIC~the band~

空間をプロデュースする上で
聴こえてくる音も大きな要素です。

音楽を聴くのは大好きだけれど
特に好きなジャンルやアーティストには拘りはありません。

でも
どうしてもジャズの生バンドで披露宴を楽しみたい!

美味しいお食事をジャズをバックに楽しく食べる!
そんな結婚式は昔から憧れでした。

演奏してくれるひとを雇うのってなかなかお金がかかります。
知り合いにバンドでもいればいいのですが、
仲のいい友達にはパーティーに参加してほしいから頼めないし
なかなか難しいものです。

そして雇うにしても
直接契約ができればいいですが
だいたいが事務所を通したり、
派遣会社を通すので料金は高く、
演奏する時間や曲数がガチガチに決められています。

そんなの絶対に嫌!と
ず~~っとひとり探し回っていたときに
見つけました!


Hot Stompers

毎晩のようにネットサーフィンを何時間もしていた甲斐がありそうです。

さっそく連絡してみよう!

画像はお借りしたものです

0 件のコメント:

コメントを投稿