Follow me

ninastagram

2013/04/10

GROOM~suits shopping~



少し早いけれど
やっぱり大好きなH&Mでイメージにぴったりのスーツを見つけられたので2着購入!

ファストファッションのブランドで買うときの注意点は
見つけたらなるべく早く買ってしまうこと。

入れ替わりが激しく、在庫なども置いていないことが多いので見つけたら早い者勝ち!

しっかり試着して、当日を思い浮かべて少し動いてみる、
そして縫製の状態も厳しくチェックしてください。

私たちはせっかく見つけたスーツのパンツのサイズがなくて、
その日にいろんなH&Mをまわって、確保しました!

大体、パンツは4000円くらい、
ジャケットは7000円くらいで手に入ります。
いっぱい買ってもいいかも!

丈や細さのお直しをあとですることを考えてもとってもお買い得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿