Follow me

ninastagram

2012/12/16

PAPER ITEMS~Save The Date~

日本でも最近は送る人もいますね!Save The Date。

だいたい式の1年前から半年前くらいまでに送るもので
式の日を空けておいてね!というお知らせ。

式の詳細や、いったいどこでどんなふうにやるのかを決めるのが
現実的に難しい私たちにとっては
もってこいのアイディア。

とりあえず、日にちだけ先に決めてしまえば送れるんですもの。

ふたりの写真を使いたかったので
今まで撮りためた何千枚もの写真から
ふたりのお気に入りを選びました。

2009年の春、アルゼンチンに発つ前に
大好きなセントラルパークの池のほとりで
セルフタイマーで撮った写真。

これを加工してふたりのSave The Dateにしよう!
プロが撮ったどんな写真よりもふたりらしい感じが出てるでしょ。

I want my Save The Date to be something like this.
This picture was taken by me (self timer!) in Central Park,
my favorite place in lovely New York,
right before leaving for Argentina in 2009.
I used PicMonkey to edit this picture!

Oh, I miss New York...





0 件のコメント:

コメントを投稿