Follow me

ninastagram

2014/11/24

The Dream Dress~夢のドレスの記念に~

ウェディングドレスについていろいろ書いていこうと思いますが、
結婚式のとき、必ずといっていいほど新郎新婦の、もしくは新婦のみの
写真を撮ると思います。

たとえば、下の写真のような感じ。
その日の花嫁姿のまさに記念というように、
ドレスに実を包んだ姿を写真で残します。



その姿をありきたりな写真ではなくて、カスタムメイドのイラストレーションにするのが
私の仕事!
結婚式の、もしくは前撮りの写真を送ってくれれば
素敵なイラストレーションにしてお送りします。
スタイルもいろいろ、

1.少し可愛らしい印象のThe Whimsical Bride


2.繊細で美しい印象のThe Stunning Bride



他にもご希望があれば、可能な限りお応えします!
お友達や家族の結婚のお祝いにもぴったり!

0 件のコメント:

コメントを投稿