Follow me

ninastagram

2014/01/04

The day before preparation





前夜の家族ディナーの装飾も私が担当しました。
みんなはもう疲れて休憩していたころ、ひとりで準備していました。
花屋さんは前日から来てもらおうという予定でしたが、次の日もあるのに
この少しの装飾のためだけに来てもらうのは悪いので、
お花だけ家まで朝届けてもらって、ゴルフ場まで持ってきたのでした。

その花を自分で用意したジャム瓶に活けて、ハサミでバランスを調整しました。
そしてIKEAのハリケーンランタンに大きなキャンドルと水と、コスモスを何輪か。

あとは、オリジナルで作ったペーパーナプキンと、
家族のために用意したギフトを置いて・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿