Follow me

ninastagram

2013/11/03

The band

今日は当日、素晴らしい演奏をしてくださった
Hot Stompersの紹介です。

当日の朝、東京駅からお迎えの車に乗って来てくれました。
着いたら会場を確認して私と打ち合わせを済ませて、
すぐにリハーサル!

支度の済んだ姉の歌のリハーサルも短い時間で
ちょちょいとやってくれました!





7人編成の想像以上の豪華さにビックリしました。
やっぱり生演奏は最高ですね。

私たちがreceptionを退場してからも演奏を続けてくれて
きっとへとへとになったことでしょう!
素敵なお召し物も皆さんとっても決まってます!





0 件のコメント:

コメントを投稿