Follow me

ninastagram

2013/10/24

Wedding planning

今回、自分の結婚式を計画するにあたって、
何年もの月日を費やしてきました。

今、終わって思うのは、
何年も費やす価値があったということ。

もしも何年もかけてimage sourceを集めたり、
自分が本当に追い求めているスタイルは何かを研究してこなかったら
あんなに素敵な結婚式は創れなかったはず。

参考にした何百冊もの本、雑誌、
いくつものサイト、何百本もの映画・・・

ウェディングに関係するものばかりではありません。
聴いてきた音楽や、目にした全てのものをフルに活用しました。


自分のこのobsessionは
おそらくNew Yorkに行ってすぐくらいからのものなので、
6年くらい?

ずっと心の中にあったパーティーを実現できました。

これから結婚式を挙げるひと、
パーティーを企画しているひとは、
とにかく無駄なものはない!と思って、
時間と労力をかけて素敵なものを創って!

今後は同じようなペースで、
まずは結婚式当日がどんなふうになったかを書いていくつもりです。

私の経験が何かの助けになれば・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿