Follow me

ninastagram

2013/10/10

VENUE

ほんの数日前、最後の最後の下見に行ってきました。

もうEugeの家族も何名か先に日本に到着していて、
その合間をぬっての最後の調整。
もうこの日以降にここで確認をすることはできない、
最後の最後の確認日。





受付の位置。
その日に使える小物、そしてそれをどこに配置するか。





準備したサインや装飾をどうやって受け付け周りの
柱や木にくくりつけるのか。






会場内で実際に席次の確認。
ダンスのスペースと各テーブルの位置の調整。
家族席の場所はきちんととれるのか、
ウェディングドレスを着て通るスペースがもてるのか。








用意している装飾の量で淋しくないか、
どこに何をいくつ飾るのかをイメージしながら回りました。
Escort eggsを置くテーブルはどれをいくつ使うのか、
席次はどうやって貼るのか。








挙式までの導線、そこに何をどう飾るのか、
挙式会場の天井から何cmのところに装飾を吊るすか。




とにかく最後の最後まで念入りにチェックをしました。
もうあと何日かで本番だ!と思うと緊張して、
何をチェックしても充分じゃないように感じていました。

会場はすっかり秋で、金木犀の匂いが漂っていました。



今日で本番まであと2日。





0 件のコメント:

コメントを投稿