Follow me

ninastagram

2013/10/28

DECO~signs~

前回も書いたサインのことだけれど、
チョークボードにさらりと書いたのは、

・受付でのpashminaの説明
・Guest bookの説明
・Welcome drinksの説明
・Late night snacksの説明

他にも用意しなくてはいけないサインがいくつかありましたが、
それらはもっと長い説明文を要するものだったので、
少し手をかけて、画用紙に自分で描くことにしました。




ひとつはafter partyでの入場に使った
sparklersの説明。

みんなが会場に入る階段の前に、
このサインとsparklersを置いて取っていってもらいました。



もうひとつは自分たちで考えたtaco barのメニューを
明るいタッチで描いて、partyの混沌の中でも
何があるのかわかりやすいようにしました。

自分で描けば、テーマに合わせられるので
統一感を出しやすいです。
メニューや、小さいサインまで合わせると
パーティーがぐっとお洒落になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿