Follow me

ninastagram

2013/06/29

DECO~paper pompoms~

やっぱりどこを探しても
paper pompom用のティッシュペーパーを
希望の大きさ、色で注文できる信頼できるところが
日本や中国にはないです。

もしかしたらいいものを売っているのかもしれないけれど、
確かめる術がなく、
結局アメリカの紙製品の仕入れサイトで購入しました。

それもものすごく大量に!

選んだ色は

Daffodil
Vanilla
Black
Cherry Red
Boysenberry
Orange
Peach
Buttercup
Pistachio
Olive Green
Teal
Midnight Blue
Peacock Blue
Turquoise
Plum
Lilac
Light Gray

これだけ色をそろえたのは、
挙式の装飾用にやわらかい色、
披露宴用に白と黄色、
アフターパーティーはテーマに合わせて
キレイでハッキリとした色をと
コーディネートを考え抜いたからです。

そしてその他にも、
装飾に使うチョコレート色のチュールや、
いろいろな材質のリボンなどを購入しました。

もしかしてもしかすると、
これを日本に送ってもらう料金を考えたら、
日本で買ったほうが安かったりして・・・

そんなことない!と自分に信じ込ませて突き進むのみです!







画像はお借りしたものです



0 件のコメント:

コメントを投稿