Follow me

ninastagram

2013/05/27

DECO~guest book~

New Yorkで出会ったときから
いつかふたりでお店や家を持てたら、
大きな大きなジャーにワインのコルクをたくさん入れて
飾りたいと言っていたエウヘ。

ずっとずっとゲストブックのことを考えていて、
何かふたりらしいもの・・・と思いをめぐらせていたときに
思いつきました。

結婚式が終わった後もずっととっておけるもの、
そしてどうせならずっと欲しいと思っていたもの。

ジャーはまだ買えないけれど、
コルクを集めて、それにゲストに名前やメッセージを書いてもらうことにしました。

調べてみるとやっているひとはいるみたい!
ワインのコルクならいっぱいあるし、
ワインの国アルゼンチンからやってきたエウヘの結婚式にはぴったり!
そして大きくないから
たくさんメッセージを書かなくちゃと負担に思うこともありませんよね。

雰囲気も会場やテーマにぴったり!



0 件のコメント:

コメントを投稿