Follow me

ninastagram

2013/04/04

FOOD~their idea~

ケータリング会社からお見積りが来ました!
そして素敵なメニューの提案もしてくれました。



ただひとつだけ。

どんなに念を押して伝えても
やっぱり結婚式だから、誰もが豪華絢爛を希望してると思われちゃう。

提案してくれたメニューの名前や目指している雰囲気が
文面だけだけど
やっぱり私の求めているものとはズレている気がして

まだ、よし!ここに決めた!とはできない。

そんなファンシーなものを作ろうとしてくれているだけあって
お見積りも今のままでは予算の2倍!!!

さぁ、どうしよう。
そもそも日本で私の希望を金銭面も含めて実現してくれるところはないのかしら?


それと同時に、今は飲み物のことを考えています。

披露宴のアルコールは
ビール、ワイン、スパークリングワインと絞ろうかと思っていますが、
ひとつ何かしらカクテルをウェルカムドリンクとして披露宴が始まる前に
ゲストに配りたいと思っています。

まず、私たちの会場は遠い。

バスではるばる来てもらうのですから、
挙式のゲストにも何かひとくち、のどを潤すものを。

そして披露宴が始まる前にも、気分を盛り上げるドリンクを一杯。

ということはウェルカムドリンクという名目で
ふたつ用意するということ。

ひとつは挙式前なのでノンアルコールで、
自分で自由に注げるのがいいな~。

もうひとつは披露宴前の席に着く前に
可愛いストローで飲める軽いドリンク。

パッケージ自体が素敵な飲み物を用意するのもいいし、
色や見た目の可愛いものを作るのもいいなぁ。

とにかくケータリング会社が決まらないと何も始まらない!











画像はお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿