Follow me

ninastagram

2013/03/15

PAPER ITEMS~invitations~

パーティーのテーマに合わせて、
after partyの招待状のモチーフを描いています。

たくさんアイディアがあっても、それを全て詰め込むのは
デザインとしてよくないので、とにかくたくさん描いて
一番いいものを組み合わせて創っていこうと思います。






そして、会場の地図。
普通なら式場には地図の用意があって、それを封筒に入れる、
もしくは手作りの招待状の場合は式場のウェブサイトから地図を拝借して印刷する。

でも私はやっぱり地図にまでこだわりたいのです!
こんな素敵な地図が描けたら!

こちらの画像はお借りしました


なんだか愛がこもっている感じがするでしょう?
地元に根付いた場所、そして地元の人が集まるのなら
こんな地図でも充分なのかもしれない・・・

でも私が選んだ会場では本当に画像のような地図だったら
車で来てくれるゲストは迷ってしまいます。

オリジナルで、心がこもっていて、わかりやすい地図。
私が描かなくてはいけないのは、そんな地図なのです。
難しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿