Follow me

ninastagram

2013/03/19

FOOD~catering~

一生懸命書いたメールで私の気持ちは伝わったようです。

私のこの結婚式に対する想いと
ゲストへの思いやりが感じられたという素敵なお返事をいただきました。
そして何より、
ワクワクする、と言ってくださったのです!

関わっていく業者のみなさんにとっても初めての試みなはず、

こんな結婚式に携われて本当にワクワクする!楽しみ!
と言ってもらえることは私にとって本当に嬉しいことです。
それが嬉しくて堪りませんでした。
私も結婚式に関わる仕事をしていたからかもしれませんが、
そうやって楽しんでお客様のために動けるひとは本当に信頼できます。
きっとこのケータリング会社のひとも
この仕事がとっても好きでやっているんだなという熱意が伝わってきました。
このままうまくいくといいな。

そして私がイメージを膨らませているのはチーズボードのこと。

ゲストが自由に取れるように私たちの大好物のチーズやハムをたくさん仕入れて
ブッフェボードに並べようと思っています。
もしも、私と彼がそんなパーティーに招待されたとしたら、
まるで夢の国だと思って飛び跳ねることでしょう。
質のいいものをたっぷり用意して、ゲストに思い切り楽しんで欲しいです。





画像はお借りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿